SSブログ

CYBER 拡張ハンティングパッドで3DSLLでもモンハン持ちができる [3DS モンスターハンター4]

拡張パッドでモンハン持ちを3DSLLでも再現ができるというものですが、
その内容をちょっと見てみました。

商品紹介
【特徴1】左手のみで視点変更&移動が可能! 操作性を追求した拡張ハンティングパッド!
PSP版の“モンハン持ち"を可能にするため、形状にこだわって開発。
左手の人差し指の位置にスライドパッドが搭載されており、左手人差し指で視点変更、親指で移動の操作が可能。右手は攻撃操作に集中させることができます。

【特徴2】装着したまま充電などさまざまな操作が可能!
本製品を装着したまま充電ケーブルやイヤホンの接続、ゲームカードの交換、
ボリューム調整などの操作が可能。
さらに、タッチペンを使いやすいよう、収納スロットを2つ設けました。

【特徴3】押しやすいLRボタン! グリップ背面にLRボタンを搭載。
スライドパッド操作の邪魔をせず、押しやすい位置にボタンを配置しました。

【特徴4】グリップ形状で握りやすい! 握りやすさにもこだわり、
子供から大人までさまざまな大きさの手にフィットするグリップ形状に設計しました。
・対応機種:3DS LL ・セット内容:拡張ハンティングパッド×1 ・素 材:ABS ・使用電池:単三形乾電池×2本 (アルカリ乾電池、マンガン乾電池、充電式ニッケル水素電池)

という風な内容です。
これをみているとやり安そうな感じがしますね。
でも、ちょっと引っかかるのがこれって単三電池二本いるんですね。
3DSLLだけでも重さを感じるのにさらにこの本体の重さと、電池の重さが加わったら
結構重いんじゃないでしょうかね。

良さそうなものではありますが、実際にいろいろ試してみて無理だと感じたときに
こいつに頼ろうかなと思います。

3DS LL用 拡張ハンティングパッド【ブラック】[サイバーガジェット]《09月予約》

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。